少し早いけど、今からチェックしておきたい【ウイイレアプリ2020】で黒玉に昇格しそうな注目選手達!!

スポンサーリンク



この選手は覚えておきましょう。
今、バルセロナFCなど、ビッグクラブが注目するオランダ人DF。
19歳という若さでオランダの名門アヤックスでレギュラーとして活躍。
19歳とは思えぬ落ち着いたプレーと恵まれた体格を活かした力強いプレーも魅力的。

モナコ→ラツィオ→インテルミラノでプレー。ケイタ バルデの武器はスピード活かした高速ドリブル。今季移籍したインテルでの活躍次第では十分黒玉昇格が期待できます。

守備的MF。守備的ポジションではありますが、セットプレー、ミドルシュートなど得点力もある選手です。今季リバープール→ユヴェントスに移籍。選手層の厚いドイツ代表にも選出されています。代表ではSBとしてもプレー。

2019版で黒玉昇格したDFファンダイクと所属クラブのリバプールFCでコンビを組むクロアチア代表のデヤン ロヴレン選手。
2018年はクロアチア代表としてワールドカップ準優勝に貢献。

レアルマドリードで華やかなデビューを飾ったアセンシオ選手。しかし、選手層の厚いレアルマドリードではなかなか出場機会に恵まれませんでした。今季C・ロナウド選手の退団で出場機会は増えてきているようですが、金玉最強選手と言われているアセンシオ選手も黒玉昇格にはさらなる飛躍が必要なようです。

ここ最近絶好調のデレアリ選手。現在はトットナムに所属。ビッグクラブも注目する若手選手。ドリブル・パス・決定力とOMFとしては申し分のない選手。世代交代中のイングランド代表の注目若手選手の一人と言えるでしょう。

パリサンジェルマンの退団が決定的となっており、ビッグクラブへの移籍が注目されている選手。189cmと長身ではありますが、足元の技術も優れ、アシストを量産中。23歳という若さこれからの伸びしろには期待ができるでしょう。

好調ユヴェントスのRWGを支えるベルナルデスキ選手。イタリア代表でも主力に定着しつつあり、”トッティ2世”とも言われている選手。シュート・パス共に精度が高く今後の活躍が注目されています。

今は、プレーよりも素行の悪さが目立っているデンベレ選手。しかし、選手のポテンシャルは高く、ボールを持たせると非常に厄介な選手。ドルトムントに所属時には得意のドリブルで得点を量産。バルセロナでも安定したプレーを継続できれば、黒玉昇格もあり得るでしょう。

岡崎選手が所属するプレミアリーグ・レスターシティで活躍するはハリーマグワイア選手。マグワイア選手の特徴はなんと言ってもフィジカルの強さ!!身長194cm、体重はなんと100Kg前後あるようです。強靭なフィジカルはセットプレーでも大活躍。今後、ビッグクラブへの移籍が期待される選手です。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




この記事をシェアする!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です